人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOTE

厄年なんて吹っ飛ばせ!
やっとこさ、
明日、僕の部屋で物置化していたパソコンがネットに繋がるようになります、無線LANで。

詳しい事はわかりませんが(^^;、うちのリビングにある現在唯一ネットに繋がるパソコンが壊れ気味・・・というか、結構しょっちゅうフリーズするんで買い換えて明日業者が来るそうなんですが、そのついでに僕の部屋のパソコンもネットに繋がるよういじってもらえるそうです。

自室でパソコンが使えるようになれば、もうちょい色々遊べたり出来るかな?なんて、ちょっと夢見がちな今日この頃です。
・・・これでも、明日IPだけどTOEIC受ける身なのですが(--;


打ち上げ二次会用・・・では決してないんです(-_-;が、体が勝手に新たなネタを少し仕込んでしまいました、おかっちでした。
・・・・・未だ歌覚えてないんですがf^_^;
野ブタもそんなに見てないし。
by marcador | 2005-11-12 00:11 | daily note
<< やっと、 こんなんで良いのかなぁ? >>


by marcador
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
勝手に!Link集
カテゴリ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧